ayumi uyama diary♪

人形作家、ポーズ人形コレクター宇山あゆみのブログ♪
<< 「東京ファンタジー」を観にいった♪♪♪ | main | 夏の想い出vol.1旧白州邸「武相荘」へ! >>
早く観たい!「エコール」♪♪♪

10月上旬公開と云われている
耽美派映画「エコール」
シネマライズに電話してみたけど、
まだスケジュールは未定とのこと。


深い緑の中の秘密の学校で、
大きなリボンをした七人の女の子たちが、
摂理やダンスを学ぶんですって。

誰かひとりが想い描いた
完璧なユートピア!
これこそが、今もっとも観たいもの!
ビジュアル的には、少し
ヘンリー・ダーガーみたい♪


女の子たちの衣装は、
アニエス.bが制作。
もうショップには、
真っ白な制服やシュミーズなどの
映画に出てくる衣装が並んでいて、販売していました。
似合う美少女には、どんどん着てほしい♪


映画公開に先駆けて出版された
『エコール人形写真集』ー人形/陽月氏
映画に出てくる女の子たちが完璧なドールに!
写真で観ると、本物の少女くらいのドールに見えましたが、
ショップに展示してあった陽月さんのドールたちは、
全長40cmほどでビックリ!
ドールの意志でそこにいるような存在感。
人の手がつくったということを忘れてしまう。
| ayumi | - | 14:30 | comments(0) | trackbacks(2) | - | -









トラックバック機能は終了しました。
エコール
ギャスパー・ノエの公私にわたるパートナーであるルシール・アザリロヴィックが、フランク・ヴェデキントの短編を基に、無垢な少女達に宿る美しさとエロティシズムを女性ならではの繊細な映像表現で描き出す。 エヴァ役に『
| ショウビズ インフォメーション | 2006/11/16 12:16 PM |
エコール 鑑賞しました
■ちひろ かなり木更津キャッツアイにおされてます…。 新入生は棺おけで運ばれてきて 年齢ごとに違うリボンをつける少女たち 森を出ることは許されず、踊りと生物について学ぶ日々。 最長者は夜9時になると出かけていく。 そんな不思議な空間に
| スロウ スロウ ゴー スロウ | 2006/11/05 8:57 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>