ayumi uyama diary♪

人形作家、ポーズ人形コレクター宇山あゆみのブログ♪
<< 「おすそわけ」という豊かさ♪ | main | G.W.のケーキ♪ >>
永野玩具社長ご夫妻のご報告♪


ご報告が遅くなりましたが、
永野社長の最新情報です。
3月3日が、永野社長ご夫妻のご結婚記念日
とのことだったので、
何十何回目かのお祝いを兼ねて、
お見舞いに行ってきました。

お二人とも、また私たちをやさしい笑顔で
歓迎してくださいました。

永野さんは、また力持ちぶりを発揮されて
私たちのために重たい椅子3つを重ねて
一度に運んできてくださいました。

私のアップリケのお仕事の担当者さんが
お二人にと送って下さった
ミッフィーのジャケットを羽織って
ペアルックの記念撮影。
そのお姿はまるでお雛様♪

記念日だから♪と、
Iさんが、アキさんに口紅をさすと、
アキさんの真っ白なお肌と髪の色が
聖人のように美しく映えて
ハッとしました。

全国の永野さんファンの
「永野さんご夫婦、どうしていらっしゃるだろう?」
「いつまでもお元気でいてくださいね。」
という想いは、念力となって
お二人に届いているような気がしました。

きっと、このブログを読んでくださった方々も、
またそういう念力を発信してくださるだろうな、
と思うと心強いです♪



永野さん作のプードルマスコット。
シックな子だけど、目がニコニコしています♪
| ayumi | - | 00:01 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
その後・・・4年近く経っていますが・・・お元気にされているのでしょうか・・・・・気になります。
| えりごりやん | 2011/08/29 4:41 PM |
けろりさん、うれしいです♪
また、そのうち行ってきますね!
このブログをアップしたあくる日、
ニコニコ堂の店主の胸のポケットにも
永野玩具の缶バッチが付いていて
うれしくなりました。
念力、私も今後も続けます。
| ウヤマ | 2007/05/10 1:53 AM |
はいっ!!その全国永井さんの念力を送っている一人、けろりでございます♪^^
うれしいな…宇山さん、またまたお二人の温かな雰囲気が伝わってくる近況、ありがとうございます♪
どうかお元気で…、宇山さんたちのような若手アーティストさんの気持ちに触れて、永井さんたちもきっと若返っているはず!!^^
画像の笑ってるプードル、かわいすぎ!!
| けろり | 2007/05/08 10:35 AM |









http://blog.ayumiuyama.com/trackback/670242
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>