ayumi uyama diary♪

人形作家、ポーズ人形コレクター宇山あゆみのブログ♪
<< 「楽しきわが家」増刷決定〜♪ | main | 内藤ルネ先生のお仕事♪ >>
ルネ先生、淋しいです。


昨日、河出書房さんからの連絡で
「内藤ルネ先生が亡くなった」と知りました。

前の日に個展も無事終わって、
ベッドの中で、今日は何から始めようかなと考えていた時。

ールネ先生が、この世からいなくなったんだ。ー

呆然として、すぐ外に出て
ルネ先生のことを思い出しながら
考えながら歩きました。

今、先生はどこにいるんだろう。








| ayumi | - | 10:27 | comments(3) | trackbacks(1) | - | -
こんにちは はじめまして 私は内藤ルネさんの意志を受け継いで本間さんと一緒にルネショップを運営してる者です。本日より伊勢丹新宿店と大丸梅田店にてイベントを開催致します。できれば一度お話ししたいです
| 嶋川 | 2008/10/29 9:22 AM |
かのんさんも、大のルネ先生ファンでいらしたのですね。
トークショーでは、いつも爆笑が起こっていたりして、
ご本人にお逢いすると、増々ファンになっちゃう
本当に楽しい先生でしたよね。
| ウヤマ | 2007/10/29 11:09 PM |
モバイルニュースで、ルネ先生の訃報を知り、ショックです。
先生に会いたくて、弥生美術館、修善寺にも行きました。
弥生美術館での「お茶会」で、楽しそうにお話してた先生を思い出します。
ご冥福をお祈り申し上げます。
| かのん | 2007/10/28 4:41 PM |









トラックバック機能は終了しました。
内藤ルネ 死去
少女画で人気、イラストレーターの内藤ルネさん死去読売新聞戦後の少女画を代表するイラストレーター、内藤ルネ(本名・功=いさお)さんが24日、心不全で死去した。74歳。 後日、お別れの会を行う。会の主催者は編集者、
| News Zero | 2007/10/29 3:03 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>