ayumi uyama diary♪

人形作家、ポーズ人形コレクター宇山あゆみのブログ♪
<< お花見の帰り道♪ | main | 今、「幸福の黄色いハンカチ」を♪ >>
早川義夫さんのライヴ♪2010.春


今年もまた、早川さんのライヴへ♪
桜の季節にピッタリな歌からのスタートでした。
この日の早川さんの衣装は、
ピンクのYシャツの下に、
「よしお」とひらがなでアップリケされた
白地のTシャツ♪

誰に頼まれたわけでもない
歌うことの表現を
生きる手段として選んだという
孤独な美しさを感じました。

HONZIさんのコーラスが入っていた曲は、
頭の中にフラリと
あの浮遊感のある歌声が
聴こえました。

熊坂るつこさんの、演奏している姿に性格の良さを感じる
心地良いアコーディオンの音と、
クールなルックスからは想像もつかない
爆音が炸裂する佐久間正英さんのギター。
汗びっしょりになって、心を出し切る早川さんの
力強いピアノと歌声。
早川さんの音楽は、進化し続けています。

JACKSファンの人にも、
この進化を是非、体感してもらいたい
と思いました♪

| ayumi | - | 16:53 | comments(2) | - | - | -
ぱちさん、メールありがとうございました。
その後、ライヴには行かれたのでしょうか。
昨日、早川さんのブログみたら、
ドッサリ更新されていて、嬉しくなりました♪
南谷朝子さん、これからチェックしてみますね。
「I LOVE HONZI」は、本当に美しいアルバムでしたね。


| ウヤマ | 2010/11/12 3:59 PM |
遅まきながブログ拝見しました。そうですよね。早川さん、進化してますよねー! それと最近、ようやく、早川さんのうしろで、HONZIさんが聴けない寂しさから少しずつ、抜け出せてきてます。album「I LOVE HONZI」も、徐々に客観的に聴けるようになってきました。あ、来週ははじめて私も、熊坂さんのアコーディオンを生で聴く予定です(もちろん、早川さんのライヴで)。楽しみです。そういえば、ご存知かわかりませんが、南谷朝子さんのアルバム「しゃんそん」とか、HONZIさんのヴァイオリンがいっぱい聴けます。サルビアの花のカバーもあります。よろしければ、ぜひぜひ。
| ぱち | 2010/09/10 9:42 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>