ayumi uyama diary♪

人形作家、ポーズ人形コレクター宇山あゆみのブログ♪
<< 内藤ルネデザインのマドモアゼルをポーズ人形に♪ | main | 亜土ちゃん展スタート♪♪♪ >>
『想い出プリント大百科』増刷♪


2004年に発売したこの本、
ゆっくりと、4度目の増刷が決定しました♪

お買い求めくださったみなさま、
ありがとうございました!

このご時勢に、うれしいですハート

写真は、去年
ヴィレッジヴァンガードで見た
店員さん手書きの愛のある帯。
ジンときて撮りました。
| ayumi | - | 21:58 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
本当にあゆみさんからのコメントなんですか?だとしたら本当に嬉しいです!
ありがとうございます。『少女スタイル手帖』も 何度も何度も繰り返し見ています。『きいちのぬりえ』『ポーズ人形』『亜土ちゃんの小さい陶器のお人形』本屋さんにあった くるくるまわる絵本のタワー。弟とよく見ていました。みんなみんな大好きだったものばかり。お手紙交換には付録に『フィンガー5の千代紙2枚』とかつけて 渡してました。紙石鹸とか。
なぜこんなに好きなのか わからないけれど 大好きなんです。MIDORIのシールとか。。実家にはまだポーズ人形(チャイナ服)があるので大切にします。また本が でる予定はありますか。楽しみにいつまでもまっています。
| ゆりりえ | 2010/11/27 1:20 AM |
ゆりりえさん、あたたかいメール
とてもうれしかったです!

ゆりりえさんが、近所のお姉さんだったら、
おりがみ交換とか、きっと楽しかっただろうな♪
と思いました。

あの頃、くり返し見たものは、
そう簡単に忘れるものではありませんね♪
| ウヤマ | 2010/11/12 3:45 PM |
久しぶりに 読み返してみました。このワクワクドキドキ感は なんだろう。

小学生だった私の毎日がよみがえって 癒されます。少し疲れかけていた最近を ふきとばしてくれる 私の宝物の本です。
| ゆりりえ | 2010/10/17 11:57 PM |
持ってます?何度も何度も 見ています。37年生まれの 私の回りに あった柄ばかり。。

ちよがみ 包装紙 テキスタイル。。すべてが 見ているだけで あの頃に 連れ戻してくれる 宝物の 本です。。思い出すだけで 心臓が どきどきします。

すばらしい本。ありがとうございますm(__)m
| ゆりりえ | 2010/09/19 11:52 PM |
はじめまして。水本ともうします。
「少女のスタイル手帖」を拝見しまして、ぜひお仕事をお願いできればと思っております。
「カナリア堂」のサイトへメールしましたので、ご確認
いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。
| mizumoto | 2010/09/07 8:32 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>