ayumi uyama diary♪

人形作家、ポーズ人形コレクター宇山あゆみのブログ♪
<< そしてこれが、カスタム後♪ | main | 速報!「TOKYO キャラクターズコレクション 2010」♪ >>
「HAPPY TOYS PROJECT」神戸レポート♪
HAPPY TOYS  BOXHAPPY TOYS ツリー拡大したBOX

「HAPPY TOYS PARTY」へ参加するために、
10数年ぶりに神戸へ。
大丸デパートのお隣にある
フェリシモさんのオフィスビルに到着すると、
1Fの入り口には、巨大なクリスマスプレゼントBOXが
大迫力のお出迎え!!

大きなリボンのついたプレゼントBOXには、
みなさんがひと針ひと針手作りされた
無数の「HAPPY TOYS」のうさちゃんたちが!!

少し、離れたところには、
うさちゃんたちで形づくられたツリーが飾られていて、
手作りパワーにしばし呆然……!
成型品がたくさん並んだ時にはない
人の手のオーラを感じました。

この展示が終わると、世界中のこどもたちに
発送されるそうです♪

同時に、東京でも
JR日暮里駅構内と、JR立川駅ecuteに
たくさんのうさちゃんたちが展示されています!
お近くにいらした際は、是非、ご覧ください♪




               つづく







| ayumi | - | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>