ayumi uyama diary♪

人形作家、ポーズ人形コレクター宇山あゆみのブログ♪
<< 次号の「Dolly*Dolly」は…♪ | main | みんなの想い。 >>
みなさん、ご無事ですか?


昨日の激しい揺れを体験したあと、
テレビから次々に流れてくる痛ましい映像は、
とても人ごとと思えません。

みなさん、大丈夫でしたか?
そして、ご家族やお友だち、恋人、お知り合いの方々、
みんなと連絡とれましたか?

私の家は、幸い壊れ物はひとつもありませんでしたが、
家具全体の激しい揺れに、自然と涙ぐんでいました。

しばらくは呆然としましたが、
大切なコレクションが壊れていくのを
黙って見守るのも悔しいので、
ガラスケースを床置きにしたり、
飾り棚の陶器の置き物が、徐々に前にせり出てくるのを、
ひじで押し込んだりしました。

上の写真は、洗面所の鏡の上のイコンコーナーなのですが、
プラスチック製でも、全く動かずでした。サスガ!

お気に入りブログのひとつ、
益若つばさちゃんのオフィシャルブログには、
緊急マニュアルや支援物資情報が載っていたり、
みんなに呼びかけて励ましていたりで、泣きそうになりました。

みなさんも、まだの方は、
是非見てみてください。

(私はと云えば、コピペの方法もわからず。)

そして、メイツちゃんのご家族、
どうかご無事でありますように!








| ayumi | - | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>