ayumi uyama diary♪

人形作家、ポーズ人形コレクター宇山あゆみのブログ♪
<< みなさんのカワイイお人形さんたち! | main | 4年ぶりの新刊『パンダとバンビ』ついに発売!!!! >>
お人形の撮影!
 
                          *写真転載不可

こちらも、ご参加くださった方々のお人形のお写真です。
小道具との相性もバッチリで、
表情もたたずまいもカワイイです!

(小道具は、昭和30年代のドールハウス用の木製家具です。)

私の普段の仕事は、人形を仕上げたあと、
カメラマンさんに撮影して頂くことへと続きます。
たいてい、徹夜明けでスタジオに行きますが、
スポットライトを浴びている人形は、とても活き活きと輝いて見えて、
こちらのテンションも上がったまま作業ができます。

お教室でも、みなさんに
是非、あの感覚を味わって頂きたいなと思っていたら、
刈谷市美術館さんが、教室の隅に4カ所、
撮影用のライトをセッティングしてくださったのでした!

撮影されたデータをポストカードにプリントアウトして
お友達に送るものステキですね!

ご参加くださったみなさま、
刈谷市美術館の方々、
ありがとうございました!







| ayumi | - | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>