ayumi uyama diary♪

人形作家、ポーズ人形コレクター宇山あゆみのブログ♪
<< 本日スタート!西荻こけし祭! | main | 『パンダとバンビ』発見! >>
「こけし小物」

今回のイベント用に手作りした「こけし小物」は、
お顔の財布、チャーム、コースター、ブックカバーです!

(全て、ひとり作業のため、数は少なめです。)
 

裏面には、「カナリア堂」のタグをつけました!


| ayumi | - | 08:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
こけし・・めっちゃかわいすぎですね。わたしもいろいろ集め始めました・・。作ったりしてます。近くの人達に頼んで見せてもらったり・・捨てるとか言うのでただでもらってきたり・・・。この前すごく珍しいこけしの取材に行って来ました・・・飛騨地方は田舎なので結構物持ちいい人多いのです。よかったら覗いてください。まるで座敷わらしの様な雰囲気なんです・・・。カテゴリ こけし、に入っています。
| えりごりやん | 2011/06/09 8:20 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>